証明書を差し替える
証明書の有効期限が切れた場合、差し替えは以下の手順で行います。
①新しい証明書とパスワードを入手する
管理者(Adm)ユーザーから、新しい証明書(ダウンロード手順または証明書ファイル)と証明書のパスワードを入手します。
②古い証明書を削除する
古い証明書を削除してください。
証明書を削除する
③新しい証明書を登録する
新しい証明書を登録してください。
クライアント証明書を登録する
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
証明書の有効期限が切れた場合、差し替えは以下の手順で行います。
管理者(Adm)ユーザーから、新しい証明書(ダウンロード手順または証明書ファイル)と証明書のパスワードを入手します。
古い証明書を削除してください。
証明書を削除する
新しい証明書を登録してください。
クライアント証明書を登録する
おすすめ
カテゴリー