証明書を差し替える
証明書の有効期限が切れた場合、差し替えは以下の手順で行います。
①新しい証明書とパスワードを入手する
管理者(Adm)ユーザーから、新しい証明書(ダウンロード手順または証明書ファイル)と証明書のパスワードを入手します。
②古い証明書を削除する
古い証明書を削除してください。
証明書を削除する
③新しい証明書を登録する
新しい証明書を登録してください。
クライアント証明書を登録する
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
証明書の有効期限が切れた場合、差し替えは以下の手順で行います。
管理者(Adm)ユーザーから、新しい証明書(ダウンロード手順または証明書ファイル)と証明書のパスワードを入手します。
古い証明書を削除してください。
証明書を削除する
新しい証明書を登録してください。
クライアント証明書を登録する
おすすめ
カテゴリー