サポートサービスの内容
- ■メールサポート
- 連絡先 : support@kaonavi.jp
- 営業時間 : 平日10:00~18:00
※土日祝日、当社の休業日はサポート対象外となります。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
カオナビでは、以下のとおりサポートサービスを提供しています。
※土日祝日、当社の休業日はサポート対象外となります。
これらの情報は操作方法のご案内や発生中の問題への対応に必要となりますので、情報の提供にご協力ください。 情報をいただけない場合はサポートを行えないことがありますので、あらかじめご了承ください。いただいたお客様情報は、責任をもって取扱させていただいております。詳細は以下のページをご参照ください。
サポートデスクでお受けできる内容は、お客様がご利用中のサービスの機能説明とさせていただきます。 以下の内容は、サポートサービスの対象外とさせていただきます。
提供ツールに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業(メンテナンス)を行う場合は、実施予定日の1週間前までにお客様に通知いたします。 メンテナンス作業中は本サービスをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
カオナビサービスについて、以下の事象を検知した際、サポートデスクからお客様へお知らせをすることがございます。
※影響範囲、内容によって、上記の両方又はどちらかのみの場合がございます。
営業時間内に発生した事象については、検知から3時間以内を目標としてお知らせをいたします。