サポートサービスの内容
- ■メールサポート
- 連絡先 : support@kaonavi.jp
- 営業時間 : 平日10:00~18:00
※土日祝日、当社の休業日はサポート対象外となります。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
カオナビでは、以下のとおりサポートサービスを提供しています。
※土日祝日、当社の休業日はサポート対象外となります。
これらの情報は操作方法のご案内や発生中の問題への対応に必要となりますので、情報の提供にご協力ください。 情報をいただけない場合はサポートを行えないことがありますので、あらかじめご了承ください。いただいたお客様情報は、責任をもって取扱させていただいております。詳細は以下のページをご参照ください。
サポートデスクでお受けできる内容は、お客様がご利用中のサービスの機能説明とさせていただきます。 以下の内容は、サポートサービスの対象外とさせていただきます。
提供ツールに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業(メンテナンス)を行う場合は、実施予定日の1週間前までにお客様に通知いたします。 メンテナンス作業中は本サービスをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
カオナビサービスについて、以下の事象を検知した際、サポートデスクからお客様へお知らせをすることがございます。
※影響範囲、内容によって、上記の両方又はどちらかのみの場合がございます。
営業時間内に発生した事象については、検知から3時間以内を目標としてお知らせをいたします。