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変更履歴CSVファイルの作成方法

変更履歴CSVファイルを作成する

①ひな型のCSVファイルをダウンロードする

アップロードしたいCSVファイルのひな型は、『ダウンロード』から出力できます。

②データを入力する

ダウンロードしたCSVファイルに登録したい内容を入力していきます。
CSVファイルに含める内容については、『アップロードモード』も参考にしてください。

『変更履歴日』『社員番号』は必須項目です。必ず入力してください。
また、レイアウト設定において必須入力としている項目を空欄でアップロードしようとするとエラーとなります。

データが入力できたら保存してCSVファイルをアップロードしてください。

データの入力規則

『変更履歴日』は『yyyy/mm/dd』の形式で入力してください。
パーツ種類別の入力規則については、こちらを参考に入力してください。

変更履歴CSVファイルのアップロード

①『アップロード』をクリックする

履歴をアップロードしたいシートの『アップロード』をクリックします。

以降の手順はCSVファイルのアップロードと同じです。

履歴のアップロードではマッピング情報を保持しないため、都度項目の対応付けを行ってください
(マッピングについてはこちらをご覧ください。)

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