管理者機能

マスター設定

レイアウト設定
レイアウト設定とは
レイアウト設定の前に
基本情報のレイアウト設定
シートの追加と項目設定
パーツ一覧と使用例
テキスト項目・数値・計算式
選択肢項目・日付項目
リンク・添付・見た目の調整
レイアウトパターンの変更
シートカテゴリの追加と編集
シート/シートカテゴリの並べ替え
シートのコピー
シートの削除と復元
所属ツリー管理
所属ツリー管理とは
所属ツリー管理の操作の前に
所属ツリーの参照
所属の新規追加
所属ツリーのCSVファイル作成方法
所属の並べ替えと階層の変更
所属の編集
所属の削除
責任者と所属メモ
マスター管理
マスター管理とは
マスター管理の操作の前に
マスターを参照する
マスターの新規追加
すでにあるマスターの編集
マスターの並び順の変更
マスターの削除
帳票管理
帳票管理とは
帳票管理の操作の前に
帳票ひな型の作成
帳票の新規作成
帳票の並べ替え
帳票の編集
帳票の削除
カスタム設定
カスタム設定とは
カスタム設定操作の前に
ソートキー
絞込み
メールタグ
グルーピング(属性情報)
ラベル
表示軸
表示される項目の順序を変更する
カスタム設定から項目を削除する
メインコード設定
メインコード設定とは
メインコード設定の操作の前に
メインコード設定を行う

会社・請求担当者管理

請求書確認
請求書確認とは
請求書確認の操作の前に
請求書の確認