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基本情報の予約設定
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予約タスクの確認

実行前の予約タスクを確認する

①『実行前』タブをクリックする

『実行前』タブをクリックすると予約タスクが一覧で表示されます。

②無効タスクを確認する

無効タスクと判定された予約タスクがあると、他のタスクも実行されなくなります。
編集して設定しなおしてください。

無効タスクの詳細はこちらをご覧ください。

③実行日・項目で絞り込む

『フィルタ』アイコンをクリックすると、『実行日・項目で絞り込む』ポップアップが開かれ、実行日/対象項目/ステータスで絞り込むことができます。

絞り込みたい情報を入力し、『決定』ボタンをクリックします。
※誤って入力した場合、『すべての選択を解除』で入力内容をクリアにすることができます。

絞り込み結果が表示されます。

絞り込むを解除する場合、『リセット』をクリックします。

実行後の予約タスクを確認する

①『実行済み』タブをクリックする

『実行済み』タブをクリックすると予約タスクが一覧で表示されます

②実行日・項目で絞り込む

『フィルタ』アイコンをクリックすると、実行日/対象項目で絞り込むことができます。

絞り込みたい情報を入力し、『決定』ボタンをクリックします。
※誤って入力した場合、『すべての選択を解除』で入力内容をクリアにすることができます。

絞り込み結果が表示されます。

絞り込むを解除する場合、『リセット』をクリックします。

CSVファイルで予約タスクを確認する

①ダウンロードアイコンをクリックする

画面右上のダウンロードアイコンをクリックします。

予約タスクが0件のときはダウンロードアイコンはクリックできません。

②文字コードを選択する

文字コードを選択し、『ダウンロード』ボタンをクリックします。

表示されている予約タスクがダウンロードされます。

ここでダウンロードされたCSVファイルは、予約タスクの登録には利用できません。
予約タスクをCSVファイルで一括登録する場合は、管理者メニュー>CSV入出力から『基本情報のCSVファイル』をダウンロードしてください。

CSVファイルの内容は以下の通りです。

ヘッダーの項目名 内容
実行日 タスクの実行日
No. 予約タスク作成時にシステムで自動採番
氏名 基本情報の変更が予約されている従業員の氏名
社員番号 基本情報の変更が予約されている従業員の社員番号
アクション 変更内容
変更、追加、削除のいずれか
対象項目 変更が予約されている項目名
実行前の値 現在登録されている値
実行後の値 変更後に登録される値
通算する ※現在ご提供していない機能のため画像からは省いております

予約タスクを絞り込んでダウンロードする

タスクを絞り込みダウンロードアイコンをクリックすることで、一部の予約タスクのみCSV出力することもできます。