自動連携とは
本機能はオプション機能となるためご利用にはお申込みが必要です。
※販売パートナー経由で弊社サービスを導入された企業様は、別途販売パートナーのご担当者様へご連絡ください
詳細資料のダウンロードや、担当へのご相談は以下からお問い合わせください。
https://go.kaonavi.jp/user-customcsv_op.html?utm_campaign=supportsite
自動連携とは、一度設定すると定期的に実行される連携のことです。
ここでは、カスタムCSVの自動連携設定について説明しています。
自動連携の設定を行う
自動連携の前に
自動連携のためには、先にジョブが作られている必要があります。
ジョブがまだ作成されていない場合、先にスポット実行の設定でジョブを作成してください。
『自動連携設定』ボタンをクリックします。
自動連携を行うジョブを選択し、『次へ進む』をクリックします。
以降も、画面の案内に従い設定を進めてください。