予約送信のスケジュールを確認する
①イベントを選択する
スケジュールを確認したいイベントをクリックします。
②予約送信一覧をクリックする
右下の『予約送信一覧』をクリックします。
回答依頼とリマインドの予約送信スケジュールが表示されます。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
スケジュールを確認したいイベントをクリックします。
右下の『予約送信一覧』をクリックします。
回答依頼とリマインドの予約送信スケジュールが表示されます。