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講座の作成

(集合研修)研修課題の設定

研修課題の設定

集合研修講座で利用する研修課題を設定します。

①研修課題の『編集』をクリックする

研修課題の『編集ボタン』または画面左側の『研修課題』をクリックします。

②『課題を追加』ボタンをクリックする

『課題を追加』ボタンをクリックします。

③事前課題を追加する

事前課題に関する情報を設定し、『追加』ボタンをクリックします。

タイトル 課題のタイトルを入力します。
課題ファイル ファイルをアップロードします。 アップロードできるファイル形式は以下のいずれかです。
.pdf / .xls / .xlsx / .ppt / .pptx / .doc / .docx / .txt / .jpg / .jpeg / .png / .gif
提出管理 『進捗管理画面』から提出状況を確認したい場合は「あり」とします。
お問合せ先 提出にあたっての問い合わせ先を入力します。

④事後課題を追加する

必要に応じて、事後課題も追加します。

タイトル 課題のタイトルを入力します。
課題ファイル ファイルをアップロードします。 アップロードできるファイル形式は以下のいずれかです。
.pdf / .xls / .xlsx / .ppt / .pptx / .doc / .docx / .txt / .jpg / .jpeg / .png / .gif
提出管理 提出管理の有無を設定します。 『進捗管理画面』から提出状況を確認したい場合は「あり」とします。
提出期限 提出期限の有無を設定します。 提出管理が「あり」の場合、提出期限の有無を設定します。

講座概要を設定する

追加済みの研修課題を編集する

追加済みの研修課題を編集したいときは、鉛筆のアイコンをクリックします。

追加済みの研修課題を削除する

研修課題を削除したいときは、ゴミ箱のアイコンをクリックします。

確認のメッセージが表示されるので、『削除』ボタンをクリックします。

課題の編集・削除時の注意点

開催日時を過ぎている場合、事前課題の編集・追加・削除はできません。
また、提出期限が設定された事後課題の場合、提出期限を過ぎている課題は削除・編集ができません。