データ安心パックを利用したい

既にデータ安心パックに加入している方

 
お問い合わせフォームよりサポートデスク宛てにご連絡ください。
その際、「対象機能・サービス」で「データ安心パック」を選択し、お問い合わせ内容に詳細を記載してください。
InternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
 
<データ復元>
いつ時点のデータに戻したいかをお問い合わせ内容に記載してください。
データ復元はご依頼日を含めた60日前までの日付までに復旧することが可能です。また、上限は月に1回までとさせていただきます。
 
<ログデータ提供>
ログデータの抽出する期間をお問い合わせ内容に記載してください。
また、提供可能な期間はデータ安心パックサービス期間中のデータとなり、提供可能な回数は年に2回までとさせていただきます。
詳しくはデータ安心パックの制約・免責事項をご確認ください。

まだデータ安心パックに加入していない方

担当からご連絡しますので customersuccess@kaonavi.jp 宛にご連絡ください。

データ安心パックに加入しているか不明の方

お問い合わせフォームよりサポートデスク宛てにご連絡ください。
InternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
未加入の場合、担当営業より改めてご連絡いたします。

データ安心パックの制約・免責事項

  • データ復元の対象データは、データ安心パックサービス契約期間中、かつ、ご依頼日を含め60日前までのバックアップデータとなります。データ安心パック契約を解約後に再契約した場合、解約された契約期間中のデータはご提供の対象外とさせていただきます。
  • データ復元サービスは、特定の日のデータを復元することから特定の日以降に行ったお客様の作業、設定、登録されたデータは失われますので、再度の作業等をお願い致します。
  • ご提供するログデータは、データ安心パックサービス期間中のデータとなり、弊社指定の項目(サーバ上のアプリケーションログより抽出)に限られます。
    データ復元およびログデータのご提供には上限回数が設けられています。
  • ご利用条件に関しては、必ずサポートサービス利用規約もご確認ください。
  • データ安心パック未契約の場合は、お客様事由におけるデータ復元及びログデータの出力はお受け出来かねます。
  • データ復元サービスは、お客様のカオナビ環境に特定日のデータを復元するサービスです。特定のデータのみの復元・抽出や、別途データ(CSVデータ等)でのご提供は致しかねます。