よくある質問

「バックアップ」のよくある質問

全4件中 1〜4件目を表示

データ安心パックを利用したい
既にデータ安心パックに加入している方   お問い合わせフォームよりサポートデスク宛てにご連絡ください。 その際、「対象機能・サービス」で「データ安心パック」を選択し、お問い合わせ内容に詳細を記載してください。   <データ復元> いつ時点のデータに戻したいかをお問い合わせ内容に記載してください。 データ復元はご依頼日を含めた60日前までの日付までに復旧することが可能です。また、上限は月に1回までとさせていただきます。   <ログデータ提供> ログデータの抽出する期間をお問い合わせ内容に記載してください。 また、提供可能な期間はデータ安心パックサービス期間中のデータとなり、提供可能な回数は年に2回までとさせていただきます。 詳しくはデータ安心パックの制約・免責事項をご確認ください。 まだデータ安心パックに加入していない方 担当からご連絡しますので customersuccess@kaonavi.jp 宛にご連絡ください。 データ安心パックに加入しているか不明の方 お問い合わせフォームよりサポートデスク宛てにご連絡ください。 未加入の場合、担当営業より改めてご連絡いたします。 データ安心パックの制約・免責事項 データ復元の対象データは、データ安心パックサービス契約期間中、かつ、ご依頼日を含め60日前までのバックアップデータとなります。データ安心パック契約を解約後に再契約した場合、解約された契約期間中のデータはご提供の対象外とさせていただきます。 データ復元サービスは、特定の日のデータを復元することから特定の日以降に行ったお客様の作業、設定、登録されたデータは失われますので、再度の作業等をお願い致します。 ご提供するログデータは、データ安心パックサービス期間中のデータとなり、弊社指定の項目(サーバ上のアプリケーションログより抽出)に限られます。 データ復元およびログデータのご提供には上限回数が設けられています。 ご利用条件に関しては、必ずサポートサービス利用規約もご確認ください。 データ安心パック未契約の場合は、お客様事由におけるデータ復元及びログデータの出力はお受け出来かねます。 データ復元サービスは、お客様のカオナビ環境に特定日のデータを復元するサービスです。特定のデータのみの復元・抽出や、別途データ(CSVデータ等)でのご提供は致しかねます。

更新日:2024.01.25 閲覧数:4935

日次のバッチ処理はいつ行われているのか
1日に1回、深夜から早朝にかけて実施されます。 実際の処理時間は、CSV入出力画面の『バックアップ』のタイムスタンプから確認できます。 API連携時の更新タイミングについては『公開APIとは>公開API連携時の注意点』をご覧ください。

更新日:2022.06.29 閲覧数:4875

CSVアップロードを行う前のデータ状態に戻したい
各機能におけるCSVアップロード時に、操作を誤られた等でアップロード以前のデータ状態に戻したい場合、バックアップデータをダウンロードの上「CSVアップロード」よりアップロードすることでデータ状態を戻すことができます。 各機能におけるバックアップデータのダウンロード方法 ■管理者機能トップ > CSV入出力 こちらをご覧ください ■管理者機能トップ > 所属ツリー管理、マスター管理、ユーザー管理、拡張アクセス設定 バックアップデータは各機能の「CSVダウンロード」から「バックアップ」を選択しご取得ください。 ※所属ツリー管理の例 ■「ピックアップリスト」、「ボイスノート」、「スマートレビュー」 各イベント・リストの歯車マークより「バックアップダウンロード(管理者用)」を押下しご取得ください。 ※「ピックアップリスト」の例 バックアップの仕様についてはこちらもご覧ください ご注意 バックアップにより復元可能なのは、CSVファイルにより管理されているデータのみです。 「顔写真」や「添付ファイル」は復元されません。再度ご登録をお願いいたします。

更新日:2021.03.15 閲覧数:6707

バックアップデータはいつのデータをダウンロードできますか? 過去にさかのぼってダウンロードできますか?
メンバー情報のバックアップデータは、毎日深夜から早朝にかけて実施されるシステムの日次バッチにより取得します。 最新の1データのダウンロードのみ可能で、過去にさかのぼってダウンロードすることはできません。 以下の機能では、CSVファイルのアップロード時に、アップロード直前のデータをバックアップデータとして手動で取得できます。 取得した場合、このデータが最新のバックアップデータとなります。 各機能ページでバックアップデータを取得する方法は、下記のリンクをご覧ください。 PICKUP LIST バックアップデータの作成 バックアップデータを取得する際はイベントメニューで、『バックアップダウンロード(管理者用)』をクリックしてください。 VOICE NOTE バックアップデータの作成 バックアップデータを取得する際はイベントメニューで、『バックアップダウンロード(管理者用)』をクリックしてください。 SMART REVIEW バックアップデータの作成 取得 メンバー情報 バックアップデータの作成 取得 所属ツリー管理 バックアップデータの作成 取得 ※『CSVダウンロード』をクリックした後、『バックアップ』を選択してください。 拡張アクセス設定 バックアップデータの作成 取得 ※『CSVダウンロード』をクリックした後、『バックアップ』を選択してください。

更新日:2022.05.13 閲覧数:7785