<原因>
1.アクセス管理で、利用可能になっていないページを開こうとしています。
2.スマートレビューで、ステータスが「開始前」または「終了」のイベントにアクセスしています。
3.複数画面(タブ)でカオナビのログイン画面を開いています。
<対策>
1.管理者機能 > アクセス管理 > 使える機能 を確認して、利用可能な状態か確認してください。
2.スマートレビューのイベントのステータスを「開始前」「終了」終了以外に変更してください。
3.カオナビを開く画面を1つのみにしてください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
1.アクセス管理で、利用可能になっていないページを開こうとしています。
2.スマートレビューで、ステータスが「開始前」または「終了」のイベントにアクセスしています。
3.複数画面(タブ)でカオナビのログイン画面を開いています。
<対策>
1.管理者機能 > アクセス管理 > 使える機能 を確認して、利用可能な状態か確認してください。
2.スマートレビューのイベントのステータスを「開始前」「終了」終了以外に変更してください。
3.カオナビを開く画面を1つのみにしてください。