下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
設定が完了したら、運用テストの実施をしましょう。
手順や項目の過不足などを確認してください。
▶▶テスト申請の詳しい手順は『テスト申請の実施』をご覧下さい。
<図1>
申請者が申請をあげると、設定されている承認者に通知がされます。
届いたメールや、カオナビのTODOから申請内容を確認することができます。
またカオナビアプリからも申請、承認、回覧全て行うことができます。
できること | |
---|---|
申請者 | 申請をあげる あげた申請の取り消し あげた申請の内容・進捗確認 承認者の変更 承認/却下した申請の内容確認 |
承認者 | 申請を承認する 申請を差し戻しする 申請を却下する 承認者の変更 |
回覧者 | すでに承認が完了した申請の内容確認 任意のコメントを残す |
申請者・承認者は、それぞれの権限の範囲で閲覧可能なメンバーを承認者として設定できます。申請者などから見て必要なメンバーが閲覧可能となっているか、あらかじめ確認してください。
また、代理申請の申請者が表示されない場合、申請フォームの権限設定を確認してください。
アクセス管理>見える情報>情報参照>1.基本情報の権限を確認してください。
承認者から申請者が閲覧不可になっている可能性があります。
テストも問題なく完了したら、申請フォームを公開状態にすると従業員の方々が使える状態になります。
開始のための操作や、進捗確認については下記をご覧ください。