申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
設定が完了したら、運用テストの実施をしましょう。
手順や項目の過不足などを確認してください。
▶▶テスト申請の詳しい手順は『テスト申請の実施』をご覧下さい。
<図1>
申請者が申請をあげると、設定されている承認者に通知がされます。
届いたメールや、カオナビのTODOから申請内容を確認することができます。
またカオナビアプリからも申請、承認、回覧全て行うことができます。
できること | |
---|---|
申請者 | 申請をあげる あげた申請の取り消し あげた申請の内容・進捗確認 承認者の変更 承認/却下した申請の内容確認 |
承認者 | 申請を承認する 申請を差し戻しする 申請を却下する 承認者の変更 |
回覧者 | すでに承認が完了した申請の内容確認 任意のコメントを残す |
申請者・承認者は、それぞれの権限の範囲で閲覧可能なメンバーを承認者として設定できます。申請者などから見て必要なメンバーが閲覧可能となっているか、あらかじめ確認してください。
また、代理申請の申請者が表示されない場合、申請フォームの権限設定を確認してください。
アクセス管理>見える情報>情報参照>1.基本情報の権限を確認してください。
承認者から申請者が閲覧不可になっている可能性があります。
テストも問題なく完了したら、申請フォームを公開状態にすると従業員の方々が使える状態になります。
開始のための操作や、進捗確認については下記をご覧ください。