下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
各マニュアルのサムネイルをクリックするとPDF形式でダウンロードできます。
自社の運用や権限の設定状況に合わせ、必要に応じてキャプチャの変更や内容の修正をお願いします。
アカウントを持っていてもスマートレビューの利用権限を付与していないユーザーには、ユーザーアカウント無のマニュアルを配布してください。
2023/1/27 レイアウト変更
2022/11/24 デザイン変更、対象者一覧画面について修正
2021/10/19 調整マップについて追記
2021/8/5 差し戻しについて追記
2021/1/4 アプリ利用について修正
2023/1/27 レイアウト変更
2022/11/24 デザイン変更、対象者一覧画面について修正
2021/10/19 調整マップについて追記
2021/8/5 差し戻しについて追記