下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
ここでは、カオナビを導入して最初に行う設定を解説しています。
ハジメルガイドの『ステージ2 基本編』と対応しています。
ハジメルガイド
『1/5 メインコード設定をし、所属コードと社員番号を整えましょう!』
ハジメルガイド
『2/5 組織図を登録し「シナプスツリー」で表示しましょう!』
ハジメルガイド
『3/5 基本情報に入れるデータを決めよう!』
ハジメルガイド
『4/5 マスター情報に自社の情報を登録しましょう!』
ハジメルガイド
『5/5 「プロファイルブック」で顔写真付きの社員情報を見られるようにしましょう!』
ハジメルガイド
『+α 登録したデータをグラフにしてみよう!』