所属情報以外の基本情報の変更履歴も自動で蓄積できるようになりました

リリース概要

所属情報の変更履歴を自動で蓄積できるようになったのに加え、他の基本情報の項目の履歴も自動で蓄積できるようになりました。

本リリースに伴い、『変更履歴の取得』スイッチが「変更履歴の取得設定」に変更されました。
すでに所属情報の変更履歴を有効化していた場合は、リリース時点で「所属」にチェックが入った状態となります。
※本リリース前から取得していた履歴情報は維持されます。

詳細は以下をご覧ください。
・変更履歴の取得の概要と手順「基本情報の変更履歴の取得
・変更履歴の閲覧について「基本情報の変更履歴を表示する
・変更履歴の追加、編集、削除について「基本情報の変更履歴を追加する」「既に登録された基本情報の変更履歴を編集する」「基本情報の履歴を削除する

対象機能

・プロファイルブック
・管理者機能メニュー>レイアウト設定

注意事項

・履歴を閲覧できるのは管理者(Adm)ユーザーのみです
・履歴のCSVダウンロード/アップロード、一般ユーザーによる閲覧については順次リリース予定です

リリース実施日

2023年10月12日(木)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。