社員の通勤時間を検索できる新機能「ロケーションサーチ」をリリースしました

リリース概要

会社や店舗までの通勤時間、交通費などをまとめて検索する新機能『ロケーションサーチ』をリリースしました。
異動候補者や研修対象者など、最大100名の通勤時間や交通費をまとめて検索できます。
今まで一人ひとり検索していた作業が不要になり、戦略立てた人材配置の検討に時間をかけることが可能になります。

①一度に対象メンバーの経路検索が可能

居住地や職種、雇用形態など、目的別に作成した社員リストから、複数人の情報をまとめて検索することができます。

②従業員に寄り添った多面的な検討が可能に

あらゆる交通手段を検索できるだけでなく、通勤時間や乗り換え回数、交通費も確認可能です。
社員の通いやすさを多面的に検討できます。

③最新情報でルート検索が可能

株式会社ナビタイムジャパンが提供する「NAVITIME API」のルート検索APIを利用することで、電車やバス、車などを組み合わせた複数ルートの検索ができます。
さらに運行ダイヤや運賃改定にもすぐ対応でき、最新の情報で社員の異動を検討することができます。

ご利用にあたって

本機能はオプション機能となるためご利用にはお申込みが必要です。
※販売パートナー経由で弊社サービスを導入された企業様は、別途販売パートナーのご担当者様へご連絡ください

詳細資料のダウンロードや、担当へのご相談は以下からお問い合わせください。
https://go.kaonavi.jp/user-locationsearch.html?utm_campaign=supportsite

詳細はこちら

ロケーションサーチとは

事前の設定

事前のデータ設定・登録

経路の取得

経路の取得
経路取得後の便利な操作

経路の保存

経路取得データの出力

注意事項

・スマートフォンアプリ・スマホブラウザは対象外です

リリース実施日

2024年4月9日(火)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。