パスコードを変更する
①アプリ設定をタップする
ボトムナビから『マイページ』をタップし、『アプリ設定』をタップします。
②パスコードを変更する
『パスコード変更』をタップします。
現在のパスコードの入力を求められるので、入力してください。
パスコードの入力画面が表示されるので、新しいパスコード(任意の4桁の数字)を入力してください。
確認画面が表示されるので、再度入力してください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
ボトムナビから『マイページ』をタップし、『アプリ設定』をタップします。
『パスコード変更』をタップします。
現在のパスコードの入力を求められるので、入力してください。
パスコードの入力画面が表示されるので、新しいパスコード(任意の4桁の数字)を入力してください。
確認画面が表示されるので、再度入力してください。