下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
ここでは、評価開始までの流れとポイント、設定の考え方を解説しています。
ハジメルガイド『ステージ4 評価準備編』の途中までに対応しています。
ハジメルガイド
『1/9 どのような順序で評価が進むのか、関係者は誰か、などを踏まえ評価の流れを設定しましょう!』
ハジメルガイド
『2/9 評価に用いる入力フォームを作成しましょう!』
ハジメルガイド
『3/9 フォームの編集・閲覧の権限を設定しましょう!』
ハジメルガイド
『4/9 意図通りにフォームの編集・閲覧ができるか確認をしましょう!』
ハジメルガイド
『5/9 設定した評価イベントに被評価者・評価者を割り振りましょう!』
スマートレビュー設定中や、実際に運用を開始してからのよくある質問をまとめました。設定中に迷ったら一度ご確認ください。