【7/6追記】シナプスツリーで過去の組織図を閲覧できるようになりました

リリース概要

シナプスツリーで、指定した過去日の組織図を表示できる「履歴閲覧」機能を追加しました。
過去の組織構成や、グループに誰が在籍していたかなどを確認できます。

これに伴い、所属ツリーの変更履歴を取得できるようになりました。
所属ツリー管理にて『変更履歴の取得』をONにするとその時点から履歴情報を蓄積します。
それ以前の履歴の登録・履歴の編集などが一括で行えるCSVアップロード機能は近日リリース予定となっております

【7/6(木)追記】
履歴の登録・履歴の編集などが一括で行えるCSVアップロード/ダウンロード機能は7月6日にリリースされました。
組織図履歴をCSVでダウンロード/アップロードできるようになりました

対象機能

・シナプスツリー
・管理者機能メニュー>所属ツリー管理

詳細はこちら

履歴閲覧とは
所属ツリーの変更履歴取得

注意事項

・シナプスツリーの履歴閲覧は管理者(Adm)ユーザーのみ利用できます
・履歴閲覧を利用するためには、所属ツリーの変更履歴を取得する必要があります。また、組織図の中に当時のメンバーを表示させるためには、メンバーの変更履歴も取得する必要があります。
・所属ツリー管理の変更履歴は、取得を開始した日から情報を蓄積します(変更履歴のCSVアップロード/ダウンロードは近日リリース予定です)CSVアップロード/ダウンロード機能は7月6日にリリースされました。

リリース実施日

2023年06月21日(水)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。