新しくシートを作成した時、管理者(Adm)ユーザー以外のロール(ユーザー)へは「閲覧不可」の権限が自動的に設定されます。基本情報に項目を追加した場合も同様です。
一般ユーザーに公開する時は、「アクセス管理」にて該当シート・項目の閲覧権限を設定する必要がございます。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
新しくシートを作成した時、管理者(Adm)ユーザー以外のロール(ユーザー)へは「閲覧不可」の権限が自動的に設定されます。基本情報に項目を追加した場合も同様です。
一般ユーザーに公開する時は、「アクセス管理」にて該当シート・項目の閲覧権限を設定する必要がございます。