1日に1回、深夜から早朝にかけて実施されます。
実際の処理時間は、CSV入出力画面の『バックアップ』のタイムスタンプから確認できます。
API連携時の更新タイミングについては『公開APIとは>公開API連携時の注意点』をご覧ください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
1日に1回、深夜から早朝にかけて実施されます。
実際の処理時間は、CSV入出力画面の『バックアップ』のタイムスタンプから確認できます。
API連携時の更新タイミングについては『公開APIとは>公開API連携時の注意点』をご覧ください。