障害情報 2024.04.17

【不具合解消報告】スマホアプリのアップデートをお願いします(起動できない不具合を修正)

カオナビユーザーの皆様へ
平素より大変お世話になっております。

4月16日にリリースしたカオナビのスマートフォンアプリ(バージョン2.11.1)におきまして、アプリを起動できない不具合が発生しておりましたが、本日4月17日に不具合の改修に伴うアップデート版(バージョン2.11.2)をリリースいたしました。
最新バージョンでは、不具合を解消し通常通りご利用いただけます。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

これに合わせ、旧バージョンのアプリの強制アップデートを実施いたしました。
強制アップデート後は、旧バージョンのアプリをご利用いただけなくなります。
管理者(Adm)ユーザーの皆様におかれましては、旧バージョンのアプリをお使いのユーザー様へご周知いただき、各端末のアプリのアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。
※連日のアップデートのお願いとなりますことを重ねてお詫び申し上げます。

スマートフォンアプリについてはこちらをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■対象機能
スマートフォンアプリ(カオナビ) バージョン2.11.1

■発生事象
iOS17より下のバージョンの場合に、アプリを起動できない

■対応状況
不具合を修正したアップデート版をリリース(バージョン2.11.2)

■発生時期
2024年4月16日(火) 10:50 ~ 4月17日(水) 10:00

■影響範囲
iOSにてスマートフォンアプリをご利用のお客様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━