ユーザー環境を確認する
ユーザーアカウントメニューから『ユーザー環境』をクリックします。
ポップアップ画面でユーザーの環境情報が表示されます。
IPアドレス | 接続時のIPアドレス |
---|---|
OS | 接続している端末のOS(バージョン) |
ブラウザ | 使用しているブラウザの種類(バージョン) |
解像度 | 画面を表示しているディスプレイの解像度 |
ローカルストレージ | ブラウザのローカルストレージ設定の有無 |
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
ユーザーアカウントメニューから『ユーザー環境』をクリックします。
ポップアップ画面でユーザーの環境情報が表示されます。
IPアドレス | 接続時のIPアドレス |
---|---|
OS | 接続している端末のOS(バージョン) |
ブラウザ | 使用しているブラウザの種類(バージョン) |
解像度 | 画面を表示しているディスプレイの解像度 |
ローカルストレージ | ブラウザのローカルストレージ設定の有無 |