トップ画面の見方
※名称にリンクのあるものは設定方法など関連ページが開きます
①ボード一覧
作成したボードが表示されます。初期表示では、一番上のボードが選択状態となります。
ボード名をクリックすると、ボードが表示されます。
②履歴を表示
ボードの履歴情報を表示します。
③URLをコピー
ボードのリンクURLをクリップボードにコピーします。
④『ボード管理』ボタン
ボード管理画面に遷移します。
ボード管理画面では、ボードの新規作成や編集・削除ができます。
⑤『最新データに更新』ボタン
ボードの情報を最新データに更新します。
⑥ボード表示エリア
①で選択したボードが表示されます。
ボード編集画面の見方
※パネル設定についてはパネルの作成をご覧ください。
①ボード概要
ボード名と説明文を入力します。
②ピックアップリストパネル内に表示するメンバー
ピックアップリストのパネルを配置したときに、予定者、退職者の表示/非表示を切り替えます。
③パネル設置エリア
パネルを設置できます。
④パネル
⑤からドラッグ&ドロップで設置します。⑦で詳細を設定します。
⑤パネル選択エリア
パネルを選択し③にドロップします。
⑥『保存』ボタン
ボードの設定を保存します。
⑦パネル設定
④で設置したパネルの詳細設定を行います。
設定するパネルを④で選択状態にしてから設定を行います。