よくある質問ランキング

51位 カオナビに接続した際に、「このページは表示できません」と表示された
お使いのブラウザを最新にバージョンアップしてください。カオナビでは、TLS1.2以上のみをサポートしております。 TLS1.2を有効化する方法については、各ブラウザ提供元のウェブページをご覧ください。

更新日:2020.10.23 閲覧数:5471

52位 プロファイルブックの顔写真が表示されない
IEをご利用中の場合、ローカルストレージ機能が使用できない状態になっている場合があります。 以下をご確認ください。 ①カオナビにログイン後、右上▼をクリックします。 ②ユーザー環境をクリックします。 ③ローカルストレージが「無効」になっている場合、以下のA)をご確認ください。 A)インターネットオプション>詳細設定>セキュリティの  「DOMストレージを有効にする」にチェックを入れます B)インターネットオプション>セキュリティ>信頼済みサイトにカオナビを設定します ※A)を実施しても表示されない場合は、B)についてご確認ください。

更新日:2020.10.26 閲覧数:6540

53位 カオナビにログインしたが、画面上部のメニューしか表示されていない
ローカルストレージ機能が使用できない状態になっている場合があります。以下をご確認ください。 ①カオナビにログイン後、右上▼をクリックします。 ②ユーザー環境をクリックします。 ③ローカルストレージの値を確認します。 ローカルストレージの値が「無効」になっている場合は、各ブラウザ提供元のサイトを参照して、ローカルストレージを「有効」にしてください。

更新日:2020.10.23 閲覧数:5563

54位 カオナビから送信したメールを受信できたが、メール本文の文頭に入力した覚えのない英文が挿入されている
ご利用のメーラーの設定をご確認ください。

更新日:2018.08.28 閲覧数:4119

55位 英語環境に変更したい
有償にて変更可能です。 変更後はユーザーごとに日本語/英語/中国語(簡体)/中国語(繁体)の切り替えが行えます。 変更の範囲は機能名やボタン名、あらかじめご用意している説明文、エラーメッセージとなります。 お客様にて任意に設定できる、項目のラベル名やメッセージ、登録されているデータ、サポートサイトなどのサポートコンテンツは変更されません。 ご希望の際は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。 資料ダウンロード : https://go.kaonavi.jp/multilingual_siryou.html?type=shiryou 機能デモ : https://go.kaonavi.jp/multilingual.html

更新日:2023.06.28 閲覧数:7284