その他 2023.09.29

会報誌「カオつく!」第16号発行 特集:カオナビで始める『人的資本の情報開示』

いつもカオナビをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、ユーザーさま限定の会報誌「カオつく!」第16号を発行したことをお知らせいたします。

今回の特集テーマは、「カオナビで始める『人的資本の情報開示』」です。

人的資本の情報開示を求める動きが世界的に高まるなか、日本でも2023年3月期から有価証券報告書への人的資本に関する情報の記載が義務化されることになりました。単なる情報開示にとどまらず、自社の人材戦略につなげる動きも出てきています。
今後は、組織規模にかかわらず、人材への投資によってパフォーマンスを高め、その情報を公開することが、企業価値を高めるための重要事項となるでしょう。

そこで今回の特集では、人的資本の情報開示に関する実例をご紹介します!

そのほか、新機能リリースなどカオナビをより有効利用するためのヒントを多数掲載しております。
お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2023年9月29日(金) 電子版をメールにてお届けいたします
2023年10月中旬 冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2023年9月29日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします。

 
「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。