よくある質問

「IPアドレス制限」のよくある質問

全4件中 1〜4件目を表示

許可設定で間違ったIPアドレスを設定してしまった
カオナビ管理者の方で、IPアドレスの設定を誤った場合や、変更等によりカオナビにアクセスできない場合、お手数ですが、support@kaonavi.jp宛にご連絡をお願いいたします。

更新日:2020.10.26 閲覧数:5035

カオナビに接続した際に、「このページは表示できません」と表示された
お使いのブラウザを最新にバージョンアップしてください。カオナビでは、TLS1.2以上のみをサポートしております。 TLS1.2を有効化する方法については、各ブラウザ提供元のウェブページをご覧ください。

更新日:2020.10.23 閲覧数:5462

IPアドレス制限をかけたうえで、外からもカオナビにアクセスしたい
「セキュアアクセス」をご利用いただくことで可能となります。ご利用の際にはお申し込みが必要となっておりますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。 「2段階認証管理」から2段階認証と、「IPアドレス制限」から2段階認証に関する設定を行うことでも可能となります。

更新日:2021.06.29 閲覧数:6175

オフィスなど、決まった拠点以外からカオナビにアクセスできないようにするためにはどうしたらいいですか?
「IPアドレス制限」で、カオナビにアクセスできる環境を制限できます。 詳細はこちら

更新日:2020.11.06 閲覧数:5906