<原因>
ページが存在しない場合に表示されます。
<対策>
URLの打ち間違いなどで起こるケースが多いため、アクセスしたURLが正しいか確認してください。
カオナビから送信されたメール記載のURLにアクセスする場合は、
メール内のURLをメモ帳などに貼り付けて改行を除いた上でコピーし、ブラウザのURLバーに貼り付けてアクセスしてください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
<原因>
ページが存在しない場合に表示されます。
<対策>
URLの打ち間違いなどで起こるケースが多いため、アクセスしたURLが正しいか確認してください。
カオナビから送信されたメール記載のURLにアクセスする場合は、
メール内のURLをメモ帳などに貼り付けて改行を除いた上でコピーし、ブラウザのURLバーに貼り付けてアクセスしてください。