よくある質問

「契約や料金について」のよくある質問

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カオナビの契約窓口の担当が変更になったら
こちらのご登録フォームより新しいご担当者の方のご登録をお願いします。 1.ご契約窓口とは 弊社と貴社のご契約に関する窓口になっていただく担当者の方(契約担当者)、またそのご契約の責任者の方(契約責任者)のことを言います。 ご契約窓口にご登録した方は、契約状況など当サービスを利用するうえで重要な情報はもちろん、新機能やユーザー会のお知らせなど当サービスをより活用していただくための情報もご案内させていただきます。 (お知らせのメールが不要の場合は、任意で配信を停止することも可能です。配信を停止された場合でも、サービスに関する重要な情報はご案内することがございます。) 2.登録に関して ・フォームは1回の登録につき1名様のみ承れます。複数名いらっしゃる場合、1回ずつご登録をお願いします。 ・諸般の事情によりご契約窓口が変更になる場合は、必ずご後任の方のご登録をお願いします。 ・ご契約窓口の方がお変わりないか、定期的に確認をさせていただくことがございます。 ※初期状態※ ご契約時はお申込書にご記入いただきました責任者、担当者の方をご登録しております。 ※ご請求の通知先変更についてはこちら

更新日:2020.10.23 閲覧数:3257

カオナビの請求通知先を変更したい
こちらのご登録フォームより請求先のご担当者様を変更いただけます。

更新日:2020.10.23 閲覧数:1606

スマートフォンアプリの利用は無料ですか
無料でご利用いただけます。

更新日:2020.10.23 閲覧数:1409

プランを変更したいので見積もりが欲しい
問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新日:2020.10.23 閲覧数:1291

解約したい
問い合わせフォームよりご連絡ください。

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メンバーやユーザーを追加すると課金が発生しますか
別途営業担当からご連絡差し上げますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新日:2020.10.23 閲覧数:1491