【8/1初期表示変更】カオナビトップ画面が新しくなりました

リリース概要

カオナビTOP画面のデザインを変更しました。
今までは各機能への導線がメインでしたが、各ユーザーがより自身が対応すべき情報にアクセスしやすくなるよう、お知らせやToDoなどがメインのデザインとなります。

画面上部に表示される黄色い帯内の『新旧デザインの切り替え』ボタンにて、新旧画面を切り替えることができます。

すでにカオナビをご利用中のお客様の新旧画面の切り替えについて

現状はログイン後は旧デザイン画面が表示され、ユーザーごとに『新旧デザインの切り替え』ボタンにて新デザインに変更できます。
2023年8月1日に、ログイン後は新デザインの画面が表示されるようになりました。
その時点でも『新旧デザインの切り替え』ボタンは利用できますが、ゆくゆくは新デザインに統一予定です。

お知らせ機能もバージョンアップ

またこのリリースに伴い、お知らせ機能をバージョンアップしました。
新しいトップ画面からお知らせを作成した場合、ファイルが添付できるようになり、より詳細な内容を従業員の皆さまにお伝えいただけるようになります。

旧デザインの画面ではファイル添付、ダウンロード機能はご利用いただけません。
旧デザインのお知らせ画面にはすべてのお知らせにファイル添付機能が利用できない旨の注意事項が表示されます。

対象機能

・カオナビTOP画面
・カオナビTOP画面>お知らせ

機能詳細・利用方法はこちら

お知らせへのファイル添付

注意事項

・2023年8月1日に、ログイン後は初期表示が全てのユーザーに対し新デザインとなりました
・旧デザインの画面では、お知らせのファイル添付、ダウンロード機能はご利用いただけません
・スマホアプリ、スマホブラウザは本改修の対象外です

リリース実施日

2023年6月20日(火)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。