選択された社員番号は正しくありません。

いくつかの原因が考えられます。原因に応じて対策を行ってください。
(原因と対策は同じ数字のものが対応しています)

<原因>
アップロードしようとしたCSVファイルに、プロファイルブックのメンバーに登録されていない社員番号が含まれている場合に発生します。

よくある例
①「新規追加モード」を選択するところで「指定行の入れ替えモード」を選択している
→「指定行の入れ替えモード」では、プロファイルブックに登録されていないメンバーを新規追加できません。

②0埋め・0落ちによって社員番号が正しくないと認識されている
→アップロードしようとしているメンバーの社員番号とプロファイルブックに登録済みのメンバーの社員番号が合致している必要があります。
「0」から始まる社員番号を利用している場合、0埋め・0落ちによって社員番号が合致せず、アップロードできない状況が発生します
(例:「001」が0落ちにより「1」としてアップロードされる/「001」が0埋めにより「00001」としてアップロードされる)。
ご参考:0埋めとは

<対策>
①メンバーの社員番号を再度ご確認いただき、以下の対応を行ってください。

・アップロードモードを変更する
→新たに追加したいメンバーの情報だけをCSVファイルに含む場合は「新規追加モード」、データを更新したい(すでにプロファイルブックに登録済みの)メンバーの情報だけをCSVファイルに含む場合は「指定行の入れ替えモード」、追加・更新・削除をまとめて行う場合は「全入れ替えモード」を選択してください。

ご参考:アップロードモードの違い

・登録されていない社員番号(メンバー)のデータの行をCSVファイルから削除する
→「指定行の入れ替えモード」を利用する場合、CSVファイルからまだプロファイルブックに登録していないメンバーの行を除いてください。

②メインコード設定を見直す
「0」から始まる社員番号を利用していて、メインコード設定が設定されていない場合、0落ちが発生している可能性があります。
すでに設定されている場合、桁数設定に誤りがある可能性がありますので、設定を見直してください。
(例:0埋め5桁の場合、「23」は足りない3桁を補完して「00023」としてアップロードされます)

ご参考:メインコード設定とは