リリース情報 2024.02.01

【2024年3月18日】旧デザインのトップ画面をご利用いただけなくなります

リリース概要

2023年6月20日にカオナビトップ画面の新デザインをリリースし、新旧デザインの切り替えができるようにしておりましたが、2024年3月18日をもちまして旧デザインのトップ画面の提供を終了いたします。

3月18日以降は『新旧デザインの切り替え』ボタンによるデザインの切り替えができなくなりますので、新デザインのトップ画面のご利用をお願いいたします。

※旧デザインのトップ画面の終了に際し、3月1日に全てのユーザーの初期表示画面を新デザインに切り替えます

3月18日以降、以下の『新旧デザインの切り替え』ボタンをご利用いただけません。

新デザイン

旧デザイン

リリース予定日

2024年3月1日(金) 全てのユーザーのトップ画面の初期表示を新デザインに変更
 ※『新旧デザインの切り替え』は引き続き可能

2024年3月18日(月) 旧デザインのトップ画面の提供を終了
 ※『新旧デザインの切り替え』も終了し、旧デザインはご利用いただけません

本リリースに伴うサービス停止等はございません。

備考:新デザインのトップ画面について

各ユーザーがより自身が対応すべき情報にアクセスしやすくなるよう、お知らせやToDoなどが中心に配置されたデザインです。

お知らせ機能もバージョンアップ

新デザインでは、お知らせ機能をバージョンアップしました。
新しいトップ画面からお知らせを作成した場合、ファイルが添付できるようになり、より詳細な内容を従業員の皆さまにお伝えいただけるようになります。

旧デザインの画面ではファイル添付、ダウンロード機能はご利用いただけません。
旧デザインのお知らせ画面にはすべてのお知らせにファイル添付機能が利用できない旨の注意事項が表示されます。

対象機能

・カオナビTOP画面
・カオナビTOP画面>お知らせ

機能詳細・利用方法はこちら

お知らせへのファイル添付