403エラー

いくつかの原因が考えられます。原因に応じて対策を行ってください。
(原因と対策は同じ数字のものが対応しています)

<原因>
①IPアドレス制限において許可されたIPアドレス以外からアクセスしています。

②【スマートレビュー・ボイスノートいずれもイベントパスワード使用時】
同一ブラウザ上の別タブにてログインが必要な複数画面を行き来しています。

③【シングルサインオン使用時】
カオナビ側のアカウントがロックされている状態でアクセスしようとしています。

<対策>
①「管理者機能(SET UP)」>「IPアドレス制限」で制限を掛けていないかを確認してください。
または、エラーが表示されたユーザーの接続環境を確認してください。
ご参考:IPアドレス制限

②当該ユーザーが操作時に複数タブで操作をしていないか確認してください。

③当該ユーザーが通常のログイン画面(https://service.kaonavi.jp)からログインができるか確認してください。
できない場合は「管理者機能」>「ユーザー管理」で当該ユーザーのアカウントが停止、またはロックされていないかを確認してください。

ご参考:ユーザー情報の編集