その他 2024.03.29

会報誌「カオつく!」第18号発行 特集:カオナビを使った若手育成術

いつもカオナビをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、ユーザーさま限定の会報誌「カオつく!」第18号を発行したことをお知らせいたします。

今回の特集テーマは、「カオナビを使った若手育成術」です。

現在の若年層の間では、終身雇用や年功序列などの従来の価値観にとらわれず、ワークライフバランスや早期のキャリアアップ実現など、これまでとは異なる価値観が広まってきています。そのため、組織における人材育成の方針も、そうした若年層の特徴に合わせてカスタマイズしながら、次世代のリーダーを育成することが大切です。

そこで、今回はカオナビを活用しながら、若手社員の育成の仕組みをつくった事例を紹介します!
そのほか、新機能リリースなどカオナビをより有効利用するためのヒントを多数掲載しております。

お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2024年4月1日(月) 電子版をメールにてお届けいたします
2024年4月中旬   冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2024年4月1日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします。

 
「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。