その他 2023.03.31

会報誌「カオつく!」第14号発行 特集:新任管理者への引き継ぎ方

いつもカオナビをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ユーザーさま限定の会報誌「カオつく!」第14号を発行したことをお知らせいたします。

今回の特集テーマは、「新任管理者への引き継ぎ方」です。

人事異動や担当変更などで、急にシステム管理や業務を引き継ぐ必要が生じると、引き継ぐ人にも引き継がれる人にも大きな負担になりがちです。カオナビも同様、あらかじめ準備をしておくことで、よりスムーズに次の担当者に引き継ぐことができます。

そこで今回の特集では、日頃から行っておきたい準備や引き継ぎのコツを事例とともに紹介しています!

そのほか、新機能リリースなどカオナビをより有効利用するためのヒントを多数掲載しております。

お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2023年3月31日(金)    電子版をメールにてお届けいたします
2023年4月中旬      冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2023年3月29日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします。

 
「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。