ワークフローに『入社時の情報収集』用のテンプレートを追加しました

リリース概要

ワークフローに『入社時に必要な情報の提出依頼』用のテンプレートが追加されました。
これにより、入社手続きに必要な情報をカオナビで収集し、入力情報をプロファイルブックに反映できるようになります。
入社手続きの業務効率化にご活用ください。

テンプレート一覧のイメージ

 

テンプレートのイメージ

 

上記本人情報の他にも、給与振込先口座、通勤経路・交通費、被扶養配偶者、被扶養家族、学籍、職歴なども収集することができます

また本リリースに合わせ、カオナビキャンパスオンラインでテンプレ―トの活用方法を記載した資料を公開しています。
カオナビキャンパスオンライン>入社時の情報収集
※閲覧にはカオナビキャンパスオンラインのアカウントが必要です。

対象機能

・ワークフロー

注意事項

テンプレートについて

 
ワークフローのテンプレートは下書き状態のフォームです。
編集や保存、削除が可能ですが、初期状態に戻したり、削除したテンプレートを元に戻したりすることはできません。
テンプレートを残す場合は、コピーしてください。コピーの手順は、『申請フォームをコピーして作成する』をご覧ください。

次の用途には対応していません。

 
・マイナンバーの収集、管理
・雇用契約書、身元保証書などの電子契約締結

内定者をカオナビのメンバー・ユーザーに登録する必要があります

 

リリース実施日

2022年11月29日(火)
本リリースに伴うサービス停止などはございません。