<原因>
マスター管理のCSVファイルアップロードの際、CSVファイルのid列に入力された値に誤りがあるときに表示されます。
<対策>
新しいマスターを登録する場合、id列には「new」と入力しアップロードしてください。
また、「全入れ替えモード」でアップロードする場合、すでに作成済みのマスターのid列の値は書き換えないでください。
ダウンロードした時の値のままアップロードを行ってください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
<原因>
マスター管理のCSVファイルアップロードの際、CSVファイルのid列に入力された値に誤りがあるときに表示されます。
<対策>
新しいマスターを登録する場合、id列には「new」と入力しアップロードしてください。
また、「全入れ替えモード」でアップロードする場合、すでに作成済みのマスターのid列の値は書き換えないでください。
ダウンロードした時の値のままアップロードを行ってください。