<原因>
マスター管理のCSVファイルアップロードの際、CSVファイルのid列に入力された値に誤りがあるときに表示されます。
<対策>
新しいマスターを登録する場合、id列には「new」と入力しアップロードしてください。
また、「全入れ替えモード」でアップロードする場合、すでに作成済みのマスターのid列の値は書き換えないでください。
ダウンロードした時の値のままアップロードを行ってください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
マスター管理のCSVファイルアップロードの際、CSVファイルのid列に入力された値に誤りがあるときに表示されます。
<対策>
新しいマスターを登録する場合、id列には「new」と入力しアップロードしてください。
また、「全入れ替えモード」でアップロードする場合、すでに作成済みのマスターのid列の値は書き換えないでください。
ダウンロードした時の値のままアップロードを行ってください。