<原因>
新規ユーザーを登録する場合に発生します。
メールアドレスが重複しており、既に存在しているユーザーIDのため登録できません。
<対策>
別のユーザーID(メールアドレス)を設定してください。
注:
お問合せはカオナビ管理者(Adm)ユーザーの方のみご利用いただけます。
管理者以外の方でお問合せをご希望の方は 貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
<原因>
新規ユーザーを登録する場合に発生します。
メールアドレスが重複しており、既に存在しているユーザーIDのため登録できません。
<対策>
別のユーザーID(メールアドレス)を設定してください。
※こちらに記載いただいた内容にはご返信しておりません。ご要望・ご質問等ございましたら「お問合わせ」よりお願いいたします。