ヘッダーが正しくありません。

いくつかの原因が考えられます。原因に応じて対策を行ってください。
(原因と対策は同じ数字のものが対応しています)

<原因>
①ヘッダー部分の「項目名」がCSVファイル上で文字化けしている、もしくはExcelの書式設定の影響で意図しない表記に変換されてしまっている
→一部の環境依存文字はCSVデータで扱うことにより文字化けしてしまうケースがあります。

また、数値や記号の表記を含む「項目名」の場合、CSVデータをExcelで開いたことにより書式設定の影響で変換されてしまう場合があります。
・文字化け例:「㉑」が文字化けして「?」の表記になっている
・Excelの書式設定で変換されてしまう例:「13.」が「13」(ドット落ち)の表記となる

②ヘッダー部分の最後の項目(最終更新日時)のあとに不要なデータが入力されている
→一番後の項目(最終更新日時)のあとにカンマなど不要なデータが入力されている場合、ヘッダー部分に必要のない項目があると認識され、エラーとなるケースがあります。

③(スマートレビューの場合)イベントメニュー>CSVダウンロードにて出力されるヘッダー部分の並びと、アップロードしたCSVファイルのヘッダー部分の並びが異なっている
→スマートレビューのCSVアップロードでは、任意で設定したCSVのフォーマットは使用できません。

<対策>
①カオナビ画面に登録されている「ラベル名」とCSVファイル上の「項目名」が合致していることを確認し、アップロードを行ってください。
※CSVファイル上で文字化けしている場合は、カオナビ画面上の表記を変更し、別の表記で代用してください。

②CSVデータをExcelで開いた場合には、不要なデータ自体は目視で確認できません。
一番後の項目(最終更新日時)に右隣りの列を、列ごと削除したうえで、再度アップロードを試してください。

③イベントメニュー>CSVダウンロードより出力されたCSVファイルをフォーマットとしてご利用ください。