<原因>
ユーザーがログイン画面でパスワード入力を誤り、設定されている入力上限回数に達した場合に発生します。
<対策>
・ユーザー自身でパスワードを再設定する場合
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、ユーザー自身でパスワードの再設定が可能です。
・カオナビ管理者(Adm)がアカウントロックを解除する場合
管理者機能「ユーザー管理」>該当ユーザー>編集>パスワードロックを「ロック」 から「解除」に変更してください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
ユーザーがログイン画面でパスワード入力を誤り、設定されている入力上限回数に達した場合に発生します。
<対策>
・ユーザー自身でパスワードを再設定する場合
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、ユーザー自身でパスワードの再設定が可能です。
・カオナビ管理者(Adm)がアカウントロックを解除する場合
管理者機能「ユーザー管理」>該当ユーザー>編集>パスワードロックを「ロック」 から「解除」に変更してください。