<原因>
上位階層のレコードが登録されていない、CSVのフォーマットが誤っている場合などに発生します。
<対策>
所属ツリーのCSVは所属コードと所属名が階段状に登録されている必要があるため、CSVを修正してください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
上位階層のレコードが登録されていない、CSVのフォーマットが誤っている場合などに発生します。
<対策>
所属ツリーのCSVは所属コードと所属名が階段状に登録されている必要があるため、CSVを修正してください。