<原因>
設定を変更後、保存ボタンをクリックせずに他の設定項目に移り、保存をかけようとすると発生します。
<対策>
設定変更後は、必ず保存ボタンをクリックし、設定を確定させた上で、他の設定項目に移動してください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
設定を変更後、保存ボタンをクリックせずに他の設定項目に移り、保存をかけようとすると発生します。
<対策>
設定変更後は、必ず保存ボタンをクリックし、設定を確定させた上で、他の設定項目に移動してください。