<原因>
設定を変更後、保存ボタンをクリックせずに他の設定項目に移り、保存をかけようとすると発生します。
<対策>
設定変更後は、必ず保存ボタンをクリックし、設定を確定させた上で、他の設定項目に移動してください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
<原因>
設定を変更後、保存ボタンをクリックせずに他の設定項目に移り、保存をかけようとすると発生します。
<対策>
設定変更後は、必ず保存ボタンをクリックし、設定を確定させた上で、他の設定項目に移動してください。