<原因>
1.社員番号が重複しているデータをアップロードしようとしています。
2.新規追加モードで、すでにカオナビに登録済みの社員番号のデータを含んだ状態でアップロードしようとしています。
<対策>
1.社員番号の重複がないか確認してください。
2.全入れ替えモードでアップロードしてください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
1.社員番号が重複しているデータをアップロードしようとしています。
2.新規追加モードで、すでにカオナビに登録済みの社員番号のデータを含んだ状態でアップロードしようとしています。
<対策>
1.社員番号の重複がないか確認してください。
2.全入れ替えモードでアップロードしてください。