<原因>
既に登録されている対象者及び参加者を「新規追加モード」でアップロードすると発生します。
<対策>
・既に登録されている対象者及び参加者の情報を更新する場合は、「全入れ替えモード」でアップロードを行ってください。
・既に登録されている対象者及び参加者の情報の更新が不要である場合は、
登録されていない対象者及び参加者の情報のみが記載されたファイルとしていただいた上で、
「新規追加モード」でアップロードしてください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
既に登録されている対象者及び参加者を「新規追加モード」でアップロードすると発生します。
<対策>
・既に登録されている対象者及び参加者の情報を更新する場合は、「全入れ替えモード」でアップロードを行ってください。
・既に登録されている対象者及び参加者の情報の更新が不要である場合は、
登録されていない対象者及び参加者の情報のみが記載されたファイルとしていただいた上で、
「新規追加モード」でアップロードしてください。