<原因>
既に登録されている対象者及び参加者を「新規追加モード」でアップロードすると発生します。
<対策>
・既に登録されている対象者及び参加者の情報を更新する場合は、「全入れ替えモード」でアップロードを行ってください。
・既に登録されている対象者及び参加者の情報の更新が不要である場合は、
登録されていない対象者及び参加者の情報のみが記載されたファイルとしていただいた上で、
「新規追加モード」でアップロードしてください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
<原因>
既に登録されている対象者及び参加者を「新規追加モード」でアップロードすると発生します。
<対策>
・既に登録されている対象者及び参加者の情報を更新する場合は、「全入れ替えモード」でアップロードを行ってください。
・既に登録されている対象者及び参加者の情報の更新が不要である場合は、
登録されていない対象者及び参加者の情報のみが記載されたファイルとしていただいた上で、
「新規追加モード」でアップロードしてください。