<原因>
スマートレビューのCSVアップロード時に、ステータス列が空白の状態や正しくないステータス名でアップロードしようとしています。
<対策>
・開始前か対応前の状態の場合は、ステータス列に「未対応」と記入してアップロードしてください。
・回答を行っている場合は、「(該当の参加者が対応を完了したアクション名)済」と記入してアップロードしてください。
申し訳ありませんが、お問合わせはカオナビ管理者(Adm)の方のみ承っております。
管理者でない方は、お手数ですが貴社内の管理者の方にご連絡をお願いいたします。
下記よりお問合わせください。
管理者専用お問合わせフォームInternetExplorerをご利用のお客様は、こちらよりお問い合わせください。
なおInternetExplorerのサポートは終了しておりますため、不具合などの対応は致しかねます。
※ファイル添付はご利用いただけません。
<原因>
スマートレビューのCSVアップロード時に、ステータス列が空白の状態や正しくないステータス名でアップロードしようとしています。
<対策>
・開始前か対応前の状態の場合は、ステータス列に「未対応」と記入してアップロードしてください。
・回答を行っている場合は、「(該当の参加者が対応を完了したアクション名)済」と記入してアップロードしてください。