求人イベントを更新する
①『求人内容を変更』をクリックする
内容を更新したい求人イベントのメニューを開き、『求人内容を変更』をクリックします。
②求人情報を入力する
求人情報の登録画面が開きますので、表示に沿って求人情報を修正し、『確認画面へ』をクリックします。
各項目の記載内容については各項目の記載内容についてをご覧ください。
③求人情報を送信する
確認画面が開くので、内容を確認してください。
内容に誤りがなければ『送信』をクリックしてください。
候補者情報の確認
候補者を確認する
候補者情報を確認したい求人イベントのイベント名または『候補者情報』をクリックします。
候補者の情報がラインビューで表示されます。
ビュー切り替えでグリッドビューにも変更可能です。
リクエストメール履歴を確認する
画面右上の『リクエストメール履歴確認』をクリックします。
リクエストメールの履歴が確認できます。
リクエストメールの変更
リクエストメールの内容は管理者機能トップのTALENT FINDER設定から編集できます。