ユーザー環境を確認する
ユーザーアカウントメニューから『ユーザー環境』をクリックします。
ポップアップ画面でユーザーの環境情報が表示されます。
IPアドレス | 接続時のIPアドレス |
---|---|
OS | 接続している端末のOS(バージョン) |
ブラウザ | 使用しているブラウザの種類(バージョン) |
ローカルストレージ | ブラウザのローカルストレージ設定の有無 |
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
ユーザーアカウントメニューから『ユーザー環境』をクリックします。
ポップアップ画面でユーザーの環境情報が表示されます。
IPアドレス | 接続時のIPアドレス |
---|---|
OS | 接続している端末のOS(バージョン) |
ブラウザ | 使用しているブラウザの種類(バージョン) |
ローカルストレージ | ブラウザのローカルストレージ設定の有無 |