不具合が発生したので原因を調査してほしい

正常に動作しないなど不具合が疑われる場合は、原因を調査いたします。
お手数ですが、ご利用の環境がカオナビの推奨環境かご確認ください。
推奨環境について

推奨環境にもかかわらず解決しない場合は、お問い合わせフォームより下記情報をご連絡ください。

1.発生日時
確認できる範囲で、発生日時をお教えください。
2.事象詳細
問題が発生した画面や再現方法、表示されているエラー文言など事象の詳細をお教えください。
また、発生箇所がスマートレビューやボイスノートの場合はイベント名も併せてお教えください。
※可能でしたら、問題が発生している画面のキャプチャもお送りください。
3.事象が発生しているユーザー様の環境
   ・3-1.社員番号
   ・3-2.OSとバージョン
 例:Windows 10,macOS 10.15
   ・3-3.ブラウザとバージョン
 例:Google Chrome 72, Firefox 87

 

    ◆記入例
    1.発生日時
    2021/04/26 午前11時から午後1時頃まで
    2.事象詳細
    スマートレビューにて、評価者が確定ボタンを押下するとグレー色になり動かなくなってしまう(※イベント名:2021_人事評価_MBO)
    3.事象が発生しているユーザー様の情報
     ・3-1.社員番号
     a0001
     ・3-2.OSとバージョン
     Windows 10
     ・3-3.ブラウザとバージョン
     Google Chrome 72

環境の確認方法

ご利用の環境は、カオナビのユーザーアカウントメニューからご確認いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。

関連するタグ