よくある質問

戻る

「VOICE NOTE」のよくある質問

全9件中 1〜9件目を表示

VOICE NOTE の設問数に上限はあるか
設問数の上限はありません。

更新日:2019.04.18 閲覧数:81

CSVアップロードを行う前のデータ状態に戻したい
各機能におけるCSVアップロード時に、操作を誤られた等でアップロード以前のデータ状態に戻したい場合、バックアップデータをダウンロードの上「CSVアップロード」よりアップロードすることでデータ状態を戻すことができます。 各機能におけるバックアップデータのダウンロード方法 ■管理者機能トップ > CSV入出力 こちらをご覧ください ■管理者機能トップ > 所属ツリー管理、マスター管理、ユーザー管理、拡張アクセス設定 バックアップデータは各機能の「CSVダウンロード」から「バックアップ」を選択しご取得ください。 ※所属ツリー管理の例 ■「PICKUP LIST」、「VOICE NOTE」、「SMART REVIEW」 各イベント・リストの歯車マークより「バックアップダウンロード(管理者用)」を押下しご取得ください。 ※「PICKUP LIST」の例 バックアップの仕様についてはこちらもご覧ください ご注意 バックアップにより復元可能なのは、CSVファイルにより管理されているデータのみです。 「顔写真」や「添付ファイル」は復元されません。再度ご登録をお願いいたします。

更新日:2019.11.20 閲覧数:519

CSVファイルのフォーマットはありますか?
「CSV入出力」でアップロードできるCSVファイルは、以下2点の条件を満たしている必要があります。 ①1行目にヘッダー行、2行目以降にアップロードするデータ行が存在している ②いずれかの列に社員番号列が存在している ※アップロード操作中にカオナビ上の項目とCSV上の項目のマッピングを行います。 詳細はこちら その他CSVについては、ダウンロードしたファイルがそのままフォーマットとなり、それ以外のフォーマットではアップロードできません。 各機能ページよりフォーマットをダウンロードし、編集してアップロードを行ってください。 VOICE NOTE 詳細はこちら SMART REVIEW 詳細はこちら 所属ツリー管理 詳細はこちら ユーザー管理 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:439

バックアップデータはいつのデータをダウンロードできますか? 過去にさかのぼってダウンロードできますか?
メンバー情報のバックアップデータは、毎日深夜から早朝にかけて実施されるシステムの日次バッチにより取得します。 最新の1データのダウンロードのみ可能で、過去にさかのぼってダウンロードすることはできません。 以下の機能では、CSVファイルのアップロード時に、アップロード直前のデータをバックアップデータとして手動で取得できます。 取得した場合、このデータが最新のバックアップデータとなります。 各機能ページでバックアップデータを取得する方法は、下記のリンクをご覧ください。 PICKUP LIST 詳細はこちら VOICE NOTE 詳細はこちら SMART REVIEW 詳細はこちら メンバー情報 詳細はこちら 所属ツリー管理 詳細はこちら 拡張アクセス設定 詳細はこちら

更新日:2019.11.20 閲覧数:370

ログイン権限がなくてもアンケートや評価の記入はできるのか
基本情報のメールアドレス欄に、その方のメールアドレスが登録されていれば可能です。

更新日:2018.08.27 閲覧数:302

未対応者への催促・リマインドを行いたい
参加者一覧画面で該当のメンバーにチェックを付け、チェックを付けたメンバーにメールを送信できます。 SMART REVIEW 詳細はこちら VOICE NOTE 詳細はこちら

更新日:2019.11.14 閲覧数:431

メンバー個別にURLやイベントパスワードの通知を再度行いたい
回答者一覧画面で対象のメンバーに☆を付けると、☆を付けたメンバーで絞り込んでメールを送信できます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.14 閲覧数:736

アンケート未回答者への催促・リマインドを行いたい
まだ回答していないメンバーを絞り込み、メールを送信できます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.14 閲覧数:191

回答者・参加者に送信した回答画面URLやイベントパスワードは、どこで確認できますか?
イベントの回答者、参加者宛に届いたメールでのみ確認できます。

更新日:2019.09.18 閲覧数:294