よくある質問

戻る

「CSV入出力」のよくある質問

全3件中 1〜3件目を表示

CSVアップロードを行う前のデータ状態に戻したい
各機能におけるCSVアップロード時に、操作を誤られた等でアップロード以前のデータ状態に戻したい場合、バックアップデータをダウンロードの上「CSVアップロード」よりアップロードすることでデータ状態を戻すことができます。 各機能におけるバックアップデータのダウンロード方法 ■管理者機能トップ > CSV入出力 こちらをご覧ください ■管理者機能トップ > 所属ツリー管理、マスター管理、ユーザー管理、拡張アクセス設定 バックアップデータは各機能の「CSVダウンロード」から「バックアップ」を選択しご取得ください。 ※所属ツリー管理の例 ■「PICKUP LIST」、「VOICE NOTE」、「SMART REVIEW」 各イベント・リストの歯車マークより「バックアップダウンロード(管理者用)」を押下しご取得ください。 ※「PICKUP LIST」の例 バックアップの仕様についてはこちらもご覧ください ご注意 バックアップにより復元可能なのは、CSVファイルにより管理されているデータのみです。 「顔写真」や「添付ファイル」は復元されません。再度ご登録をお願いいたします。

更新日:2019.11.20 閲覧数:519

項目のマッピング画面でレイアウトが変更されたとの文言がでる。これはなにか。
前回アップロード時に設定した項目の紐付けがリセットされた際に表示されます。 エラーではありませんが原因として下記の場合が考えられます。 ①レイアウト設定でレイアウトの変更をした(配置やラベル名の変更・追加など) ②所属ツリーを更新した ③前回アップロードが成功したときのCSVヘッダーのレイアウトが異なる

更新日:2018.08.27 閲覧数:226

CSVファイルのフォーマットはありますか?
「CSV入出力」でアップロードできるCSVファイルは、以下2点の条件を満たしている必要があります。 ①1行目にヘッダー行、2行目以降にアップロードするデータ行が存在している ②いずれかの列に社員番号列が存在している ※アップロード操作中にカオナビ上の項目とCSV上の項目のマッピングを行います。 詳細はこちら その他CSVについては、ダウンロードしたファイルがそのままフォーマットとなり、それ以外のフォーマットではアップロードできません。 各機能ページよりフォーマットをダウンロードし、編集してアップロードを行ってください。 VOICE NOTE 詳細はこちら SMART REVIEW 詳細はこちら 所属ツリー管理 詳細はこちら ユーザー管理 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:439